良かったモノ

ホームセキュリティカメラの導入

  1. HOME >
  2. 良かったモノ >

ホームセキュリティカメラの導入

自宅にホームカメラを導入しました。

しかも、コストは1台約3,000円と激安!

自宅にもホームカメラ

前々から自宅のセキュリティとして、「監視カメラが欲しいなぁ」と思っていました。

参照元:ATOM

そんな時に見つけたのがこのATOMのホームカメラ。

参照元:ATOM

無線LANで映像をWeb上にアップロードして、スマホなどからアプリを使って、出先から自宅の映像を見たり録画したりすることができます。

参照元:ATOM

また、動体感知や音声感知の機能もありセキュリティとしても利用可能。

ATOM Camの驚く安さ

そして、驚くのが価格ですが、メイドインジャパンでなんとか3,000円と激安なんです。

大体ホームセキュリティ用のカメラだと1台でも1万円以上は必要ですから、ビックリの価格です。

私はクラウドファンディングの先行発売の時から3ヵ月程度使っていますが、安いからといって不具合なども全くなし。

実は使い勝手が良かったので3つ買い増したくらいです。

ATOM Camはデメリット込みでも買い!

参照元:ATOM

唯一の弱点は屋内使用の商品のため、外では使えないんですが、使い道は様々。

防犯カメラはもちろん、子どもの帰宅の見守り、などにも使えるので、興味のある方は以下のリンクから覗いてみてください。

チチ
マジでおすすめ!
我が家の買い増ししたATOM Cam
ブログランキングにご協力をお願いします! クリックしてね!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

-良かったモノ
-,

Copyright© 父ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.