子育て

可愛い過ぎる娘のコーディネート

  1. HOME >
  2. 子育て >

可愛い過ぎる娘のコーディネート

『どこの馬の骨かわからん奴にうちの娘はやれん!』と、頑固オヤジが言っちゃう理由、わかります。

何をしても可愛く見える愛娘

つい最近、うちの奥さんが夏物セールで買ってきたパーカーをリビングに投げっぱなしにしてたんです。

キレイ好きの私としては、「うーん、もぅっ!(プンプンっ)」と片付けたい欲がメラメラ出始めてたときに、娘がそのパーカーで遊びだしました。

すると、こんな状況に。

ピーチ・ジョン風の着こなしかっ!
チチ
可愛い過ぎるやろっ!!

大人用のパーカーなので、幼児には、それ1枚でワンピースみたいな格好になって、激カワ!

父親としては、娘には息子とはまた違う可愛いさというものを感じます。

『どこの馬の骨かわからん奴にうちの娘はやれん!』とか言っちゃう頑固ジジイの気持ちも少しわかります。

スポンサーリンク

すでに自分の強みをわかっていらっしゃる

娘はまだ1歳半くらいですが、すでにレディー。

早くも自分が着る服には好き嫌いの好みが出てきています。 

あぁ、このまま可愛い娘ちゃんでいてください。

明治安田生命のCMのような感じにはならないでください、と祈るバカ親でした。

ブログランキングにご協力をお願いします! クリックしてね!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

-子育て
-,

Copyright© 父ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.