子育て

パウパトロールのおもちゃが高すぎる問題

  1. HOME >
  2. 子育て >

パウパトロールのおもちゃが高すぎる問題

最近、息子がパウパトロールにハマってます。

パウパトロールって?

出典元:タカラトミー

パウパトロールは色んなスキルを持った犬のチームが街のトラブルを解決する子ども向けアニメ。

パウ・パトロールは、2013年8月からニコロデオンで放送中のカナダ制作の幼児向けテレビアニメ。 160か国以上で放送されており 本国では2019年にシーズン6を放送中。玩具だけでなくテレビゲームや映画の制作も行われている。

参照元:ウィキペディア

具体的には警察、消防士、建設、水難救助、修理工、飛行士のスキルで、犬とは思えないほど優秀なんです。

犬なのに喋るのでw。

パウパトロールのおもちゃがバカ高い!

息子がドハマりしてたので、パウパトロールのおもちゃを買ってあげようと思ったんですが…、バカ高けぇ!

キャラ一体につきメカ一体の設定なんですが、キャラだけで1,000円。

メカ込みだと2,000円なので、シリーズコンプするには12,000円。

そこに基地が10,000円と移動基地が10,000円で、ざっと合計32,000円…。

スポンサーを使って計画的購入

スポンサーに出資していただいたパウパトロールの方々

いきなり全部揃えるのは厳しいので、まずはキャラ2体をスポンサーのばぁばに買ってもらいました。

そして、このままパウパトロール熱が続けば少しずつ揃えていって、あわよくばこのままフェードアウトしようかと。

おもちゃを買ってはあげたいですが、なかなか10,000円超のおもちゃはイベントごとでもないと難しいですからね。

ブログランキングにご協力をお願いします! クリックしてね!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

-子育て
-,

Copyright© 父ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.