欲しいモノ

ガンダム大好きパパに着けて欲しいマスクの本気度が凄い!

  1. HOME >
  2. 欲しいモノ >

ガンダム大好きパパに着けて欲しいマスクの本気度が凄い!

品薄だったマスクの供給も徐々に充足し、手作り布マスクが一般的になってきた今、凄いマスクを発見しました。

そのマスクは、ガンダムをモチーフにした痛マスクです。

サイバー感が凄いマスク

出典元:Poot Prop(Facebook)

このマスクは、タイを拠点にアニメや映画作品にインスパイアされたプロップを製作するPoot Propが発表しました。

このマスクはハンドメイドで一点ずつ作られており、その名はSINANJU GUNDAM RANGER。

樹脂とグラスファイバーで形成されています。

マスクのサイズは25 x 23 x 17cm。

マスクの中央にはLEDライトも付属しついる本格派で、価格は249ドルです。

このマスクを手に入れるためには?

全世界からオーダーを受け付けているみたいで、注文から生産までには半年ぐらい必要のよう。

かなり気長に待たないといけませんが、気になる方はPoot Propのページを覗いてみてください。

その他にはモロガンダムなマスクも作成してるみたい。

出典元:Poot Prop(Facebook)

面白い…けど、著作権的なとこはどうなんだろう。草

ブログランキングにご協力をお願いします! クリックしてね!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

-欲しいモノ
-,

Copyright© 父ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.