父ブログ

GUのドライストレッチセットアップが案外使える

更新日:

 

 

春に向けて新しいセットアップをゲットしました!

 

そのセットアップは、GUのドライストレッチジャケットとドライストレッチイージーアンクルトラウザー。

 

 

コスパ最高のセットアップ

 

新年度、気分も新たにスーツを買いたいなぁと思いつつ、2児のお父さんのお小遣いではなかなか厳しいのが現実。

 

スーツカンパニーやスーツセレクトでも2万はしますからね。

 

そんなときに見つけたのがGUのドライストレッチのセットアップ。

 

GU公式サイト

 

厳密にはストレッチ生地を採用したりしていてスーツではないんですが、もぅ見た目はほぼスーツ!

 

近くで見ても全然わからないくらいのレベル!

 

スポンサーリンク

 

 

しかもコスパが最高!

 

「そんなにいいものなら、さぞやお高いんでしょう?」

 

「いやいや、そこはGUさん。お安くなっております!」

 

GU公式サイト

 

このジャケットは税抜き3,990円。

 

GU公式サイト

 

パンツも税抜き1,990円なんで、セットアップで揃えて税込みでも7,000円以内!

 

これなら、お小遣い制のお父さんでも余裕で買えますよね。

 

 

コスパだけでなく納得の機能性

 

また、このセットアップは機能性もバッチリ!

 

ドライ機能付きのストレッチ生地なので、これからの暑い季節にもピッタリですし、伸び縮みするのでストレスレス。

 

カラーは、ブラック、ベージュ、ダークグリーン、ネイビーの4色が展開中。

 

今回、チチが購入したのはダークグリーン。オススメはダークグリーンかネイビーです。

 

スポンサーリンク

 

 

お父さんの財布の味方のGUさん、グッジョブ!

 

今やスーツは高いセレクトショップで買う必要はなく、GUでも十分!

 

今回のように仕事で使える服が、安く手にはいるGUは定期的に要チェックですね!

 

 


ブログランキングに参加しています。 クリックをお願いします。

←クリック!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ←クリック!

-父ブログ
-,

Copyright© 父ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.