欲しいモノ

子どもと楽しむ家庭用プールは夏の必須アイテム

  1. HOME >
  2. 欲しいモノ >

子どもと楽しむ家庭用プールは夏の必須アイテム

夏の楽しみの一つのプール。

しかし、子どもが幼児の場合は施設プールを楽しめない場合があります。

そんな時にオススメしたいのが、家庭用プールです。

家庭用プールのスタンダード

庭先やベランダに簡単に設置できる家庭用プール

現在の家庭用プールは、ビニール製で空気を入れて膨らまして水を入れるプールです。

現在はとても多くの種類が出ています。

値段も3,000円くらいからで、大きさも様々。

例えば小学校入学前の子ども2人が遊ぶことを前提とするプールなら3,000円くらいからあります。

さすがに買ってすぐに壊れることはほとんどないので、仮に3年使えたらランニングコストは年1,000円程度です。

オススメの家庭用プール

家庭用プールとして大丈夫なのは、プールの生地が厚いこと。

家庭用として使っていると、どうしてもプールの生地がいたんで薄くなりがちです。

よって、プールのサイズにもよりますが、プールの生地は厚いものか、2枚重ねになっているものを選んでください。

近所のイオンにもプール用品はたくさん陳列されてます

家庭用プールのメリットは?

自宅などで遊べるため、イレギュラーにも対応しやすい

家庭用プールはなんといってもコスパが最高。

しかも庭先などへの設置なので、食事やトイレなども好きな時にできます。

子どもが小さい家庭の夏の遊びツールとして、家庭用プール、どぅっすか?!

ブログランキングにご協力をお願いします! クリックしてね!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

-欲しいモノ
-,

Copyright© 父ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.