デカネロ カステラの美味しい無添加カステラ

父ブログ

デ カルネロ カステの無添加カステラが美味しすぎる

更新日:

 

 

 

美味しすぎるカステラを発見!

 

最近、ものすごい美味しいカステラを見つけてしまいました。

 

ヤバい、太ってしまう…。

 

カステラ専門店「デ カルネロ カステ」

 

デ カネロ カステラの羊のカスティーリャ

引用元 羊のカスティーリャ公式サイト

 

「デ カルネロ カステ」は、三重県の津市と大阪市西区新町にある、カステラ専門店。

 

ひとつひとつ手作業で作っている無添加のカステラ『羊のカスティーリャ』が、めちゃくちゃ美味しいんです。

 

ただ、ここのお店のカステラはひとつひとつ手作業なので、大量に生産できないので、なかなか品薄な様子。

 

お店のブログでは、最近やっと夕方でも在庫を用意できるようになったそうですが、基本的には品薄なようです。

 

チチは贈答用に平日に本店の津市の店舗へ買いに行きました。

 

チチが店舗に着いたのは、ちょうど営業開始の11時を10分程過ぎた頃。

 

しかし、店舗の既に数人のマダムでごった返していました。

 

おっ、この時間でも結構人いるのね…。

 

デ カネロ カステラの外観

おしゃれなデ カネロ カステラの外観

 

お店の外観はこんな感じ。

 

スポンサーリンク

 

 

デ カルネロ カステが有名になったきっかけ

 

デ カルネロ カステのカステラは元から美味しいカステラで有名でしたが、ある有名人の引出物に採用されたことで、一気にブレイクしました。

 

その有名人は『森田剛×宮沢りえ』。

 

この2人の結婚式の引出物になったことで、全国のお客さんから注文が殺到してるそうです。

 

 

どんなカステラなの?

 

カステラは『プレーン』『チョコ』『抹茶』の3種類。

 

贈答用はちゃんと包装されているんですが、写真撮るのを忘れたのでHPで見て下さい。

 

ごめんね(汗)

 

あと、それほど畏まらなかったり、自宅で食べる用にはラップで包まれたモノもあります。

 

美味しいカステラを味わうだけならこっちで十分!

 

デ カネロ カステラ 自分の家で食べる用のカステラ

 

スポンサーリンク

 

 

カステラをゲットするには?!

 

チチは東海地方住みなので、大阪はわかりませんが、三重の店舗はゴリゴリ住宅街の中にあります。

 

駐車場は11台と少なくないし、お店の回転率も早いので、住宅街の中にありますが、車の停める場所は問題ないかと。

 

ただ、やはり人気で夕方には品薄になることも多いみたいなので、店舗で購入する場合は早めの時間帯の方が良いかと。

 

確実にゲットしたい場合は店舗受け取りの予約もできるので、サイトをチェックしてください。

 

また、カステラは店舗販売以外にもネット販売されていますので、こちらもサイトをチェック!

 

 

最後に…

 

自宅用には結構多めに買ったつもりなんですが、このカステラ、旨すぎ!

 

自分と奥さんで1日で下の量を食べてしまいました。

 

あれ、こんなに食べたっけ?!

 

結構食べてたじゃん、あんた…。

 

デ カネロ カステラ 我が家のカステラパーティー

 

あぁ~、また食べたいっす!

 

…。

 

 


ブログランキングに参加しています。 クリックをお願いします。

←クリック!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ←クリック!

-父ブログ
-,

Copyright© 父ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.