お金

【0円からOK!】初心者におすすめなLINE証券

マサです。

「LINE証券で資産運用ってどぅ?」

資産運用を始めようと思って、まず最初のボトルネックは「どの証券会社にするのか。」ってとこ。

数多くの証券会社があって、どこで口座を開設しようかと迷っている初心者には、LINE証券がおすすめです。

使い勝手の良いLINE証券

LINE証券より

初めて資産運用を始める場合は、使い勝手のいい証券会社がベストです。

その理由は『複雑な資産運用が続かない』から。

ブログでも資産運用でも何でもそうですが、下手にスペックが高く凝り過ぎると長く続けにくいので、初めは極力簡単に続けることが重要だと思います。

銘柄を選ぶのに高機能なツールがあっても、使いこなせなければ意味がないですよね。

その点、LINE証券は普段使ってるLINEから口座の管理や株の売買など、全てのアクションが可能です。

資産運用の情報収集もLINEから可能で、企業の成績表と言われる決算もLINEで通知されるので、本当にスマホ1つで簡単に資産運用を始められます。

LINE証券の口座開設はこちらから↓。

LINE証券

安全性について

ちなみに、LINE証券はLINE Financial株式会社と野村ホールディングス株式会社が共同出資して設立されたクリーンで安全な証券会社。

2021年11月に100万口座を突破しているかなりメジャーな証券会社の一つで、スマホで資産運用したい若年層向けの証券会社です。

大事な資産運用資金を預ける先としても安心できます。

LINE証券なら0円から始められる

LINE証券より

現在、LINE証券は口座開設時にクイズ正解で、3,000円相当の株が貰えます。

加えて、口座開設の翌月までに1万円以上取引すれば、現金1,000円貰えます。

資産運用初心者は最初に大きな額は投資しにくいと思うので、LINE証券のこのキャンペーンはとてもお得に資産運用を始められます。

もちろん、口座開設や維持に費用は必要ありませんし、手数料も業界最低順です。

LINE証券の口座開設には、スマホと身分証明書だけオッケーです。

LINE証券の口座開設はこちらから↓。

LINE証券

今回は、資産運用初心者におすすめなLINE証券を紹介しました。

最初の証券会社は、いかに簡単に続けられるか優先した方がいいので、LINE証券がベストです。

しかも、今ならトータル4,000円も貰えるので、0円からでも資産運用を始められます。

まずはタダで初めてみて、資産運用を簡単にお得に体験してみてください。

以上。

  • この記事を書いた人

マサ

3児の父親、子育てとお金とブログが大好き。 R3.4から1年間育休中。 1,000万円運用中。 ブログ作成中。

-お金

© 2022 父ブログ Powered by AFFINGER5