子育て

父親が見ると必ず泣いてしまう明治安田生命のCM

  1. HOME >
  2. 子育て >

父親が見ると必ず泣いてしまう明治安田生命のCM

少し前に放送されだした明治安田生命のCM、アレ、ヤバいっす。

全国のパパを泣かせにくる明治安田生命

今(2020年7月時点)もテレビ放送されてる明治安田生命のCMの「幸せの道~行ってきます」って見たことありますか?

見たことなかったら、コレ↓をどうぞ。60秒で終わります。

……

こんなん、娘をもつパパなら泣いてしまうやろ!

スポンサーリンク

反抗期『まで』と『から』のギャップがヤバい

まぁ、こういうCMはそもそもお涙頂戴モノのほうがウケるので、この路線系は結構多いですよね。(辛辣)

でも、このCMがヤバいのは、ちゃんと娘の反抗期を表現しているところ。

この幼少期のパパへの全力ラブ!(←キモイ)

幼少期はパパに行ってきます全開なのに、中学生頃になったらガン無視!

チラっと見るだけでガン無視(泣)

ガン無視された後のパパの肩を落とす感じ、悲哀に満ちています。

そして社会人になったらまた戻って、結婚へ。

働きだして親の凄さを実感しますよね

娘の父親に対する気持ちの変化がよくわかるCMですよね。

パパを無視しないで!

まだ娘は小さいので、いつもパパにベッタリで可愛くて可愛くて仕方ありません。

でも、中学生になって、あのCMみたいに無視されたら、パパはショックで少し寝込んでしまうかも。

チチ
パパを無視しないで!(泣)

でも、まあ、女の子ってのはああいうもので、これも成長の一つとして割り切るしかないんですかね。

とにかく、最近は明治安田生命のCMが流れたら釘付けになってしまうチチでした。

*このページの画像の出典元は明治安田生命のCM動画です。

ブログランキングにご協力をお願いします! クリックしてね!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

-子育て
-,

Copyright© 父ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.