お金

みんなの銀行【お得でお手軽ネットバンク】

「資産運用などで使えるネットバンクが欲しい。」

そんな場合は、みんなの銀行がおすすめです。

今なら口座開設するだけで、1,000円が貰えます。

みんなの銀行?

みんなの銀行は国内初のデジタルバンクとして、福岡市の地銀である株式会社福岡ファイナンシャルグループが設立しました。

ATM入出金や振込など、全てスマホ1つで可能。

他のネットバンクではカードで発行されるデビットカードも、スマホ内で管理されて買い物で使えるので、マジでスマホだけで良いんです。

物を持ちたくない、極力簡単に資産運用を始めたい、そんな世代にピッタリのネットバンクです。

そして、今なら開設する時に紹介コードを入力すれば、ノーリスクで1,000円貰えます。


紹介コード

odmwjiWC


申し込み方法

みんなの銀行の口座開設の申込みはアプリで行います。

まずはココからアプリをダウンロードしてください。

次にお客さま情報の入力、本人確認書類の提出、ビデオでの本人確認を確認したら、紹介コードを入力して口座開設完了です。

店舗への来店や書類の郵送、キャッシュカードの発行はありません。

口座開設して1,000円貰える紹介コードは、ビデオでの本人確認後にコードを入力します。


紹介コード

odmwjiWC


初回ログイン時にしか表示されないので注意してください。

口座への入金は翌々日までには行われます。

口座を開設するだけで、1,000円貰えるのはネットバンクはみんなの銀行だけ。

以上です。

  • この記事を書いた人

マサ

3児の父親、子育てとお金とブログが大好き。 R3.4から1年間育休中。 1,000万円運用中。 ブログ作成中。

-お金

© 2022 父ブログ Powered by AFFINGER5