アイテム

キューピーパスタソース 70秒

悩むパパ
レトルトパスタってなんでレンジで温められないの?

子育てで忙しいパパママにとって、レトルト食品は簡単に食事を用意できますが、ほとんどが電子レンジが使えませんよね。

わざわざ別の皿に移したり、湯煎をするのが面倒なあなたにピッタリな商品があります。

キューピーパスタソースなら電子レンジすぐに食べられる

電子レンジでレンチンできるパスタソース。

それはキューピーから電子レンジが使えるレトルト食品のキューピーパスタソースです。

レトルト食品は保存が効き、すぐに美味しいご飯にありつける一方、電子レンジが使えないものがほとんどです。

でも、このキューピーのパスタソースは電子レンジを使っても大丈夫です。

レトルト食品を電子レンジで温めちゃいけない理由は、たぶん、中身が密閉されているから爆発しちゃうから。

でも、袋の上部に蒸気口があって爆発しない仕組みになってるようで、そこから圧力を逃す設計のようです。

goodなマサ
凄いね、キューピーさん!

これで、子育てに、仕事に疲れてダルいときのパパママは、全部、レンチン(電子レンジでチン!)で、美味しいパスタが用意できます。

スポンサーリンク

キューピーパスタの充実したラインナップ

しかも嬉しいことに、このパスタソースのラインナップは3種類もあります。

キューピーパスタのラインナップ

バリエーションが多いと普段使いができて嬉しいですよね。

これだけの種類があれば、ずっとパスタでもいいかも。

1袋、税抜き228円で賞味期限は12ヵ月あります。

お手軽簡単にレンチンだけでパスタが食べられるので、家にいくつかストックしておきたいですね!

-アイテム
-, ,

© 2021 父ブログ Powered by AFFINGER5