良かったモノ

サンキストブランド初のアルコールは2種類のサワー

  1. HOME >
  2. 良かったモノ >

サンキストブランド初のアルコールは2種類のサワー

買い物に行って新商品を見つけるとついつい買ってしまうチチですが、少し前に見慣れないアルコールを見つけました。

サンキストから初めてのアルコール

サンキストはアメリカの清涼飲料水メーカーで、有名なのはサンキストオレンジ。

森永乳業が販売元になっていて、紙パック・100%果汁で美味しい果物のジュースです。

チチ
サンキストはどこのスーパーにもあるよね

そんなアメリカメジャーメーカーが初めてアルコールを作ったみたいなので、買って飲んでみました。

スポンサーリンク

サンキスト レモネード・サワーの味

早速飲んでみると…、さすがサンキスト。

レモネードの味がゴリゴリで甘酸っぱくスッキリな大人な味。

果汁10%もあって、…旨し!

アルコール度数は4%なので、アルコールが弱い人でも美味しく飲めます。

レモネードが美味しかったので、再度レモネードとオレンジエードを買ってみました

夏にピッタリのアルコール

私はあまりアルコールが強くないので、いつもは「ほろよい」を飲んでいましたが、今回のサンキストアルコールもジュース感覚で飲めて旨し。

特に熱い夏にはレモネードと炭酸がピッタリです。

これからリモート飲み会などでアルコールを飲む機会があったら、1度サンキストのサワーを飲んでみてください。

ブログランキングにご協力をお願いします! クリックしてね!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

-良かったモノ
-,

Copyright© 父ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.