欲しいモノ

数少ない楽しみだったTENET が公開無期延期?!

  1. HOME >
  2. 欲しいモノ >

数少ない楽しみだったTENET が公開無期延期?!

以前にブログったクリストファー・ノーランド監督の最新映画「TENET(テネット)」が無期延期になってしまった?!

超大作の映画、TENET が無期延期。

出典元:TENET公式サイト

クリストファー・ノーランド監督は「インセプション」や「インターテスラー」などの映画を作った凄い監督。

その監督が新しく作った新作TENETは時間軸を遡ったりする、SFファンなら絶対見た方が良い今年一番の注目映画なんです。

クリストファー・ノーランのTENET (テネット)が見たい!

続きを見る

製作費も2億ドル(約215億円)というパンパない額をかけて作った映画。

チチはこのTENET を今年の楽しみの一つにしておりました。

しかし、そんなTENETもコロナウィルスの影響で公開が無期延期に…。

スポンサーリンク

無期延期って厳し過ぎる…と、思ったら…

いままでも公開は先伸ばしにはなっていましたが、無期延期はかなり悲しいですよね。

延期でも期日がわかっていれば我慢できるのに、いつかわからないんだもの。

もしかしたら、劇場での上映は無くなって、動画配信サービスでの配信がメインになるのかな。

と、思って、ネットニュースをよくよく漁ったら、無期限延期はアメリカで、日本は予定通り9月18日から上映する予定のよう。

いずれにせよ、早く見たいから、今のところは動画配信サービスで、以前のクリストファー・ノーランド監督をチェックしよ!

ブログランキングにご協力をお願いします! クリックしてね!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

-欲しいモノ
-,

Copyright© 父ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.