欲しいモノ

クリストファー・ノーランのTENET (テネット)が見たい!

  1. HOME >
  2. 欲しいモノ >

クリストファー・ノーランのTENET (テネット)が見たい!

欲しいモノ、ではないけど、今、見たいモノの中の1つは間違いなくTENET(テネット)です。

TENET (テネット)って?

テネットはクリストファー・ノーランが制作した新しい映画。

インセプション撮影中のレオナルド・ディカプリオ(左)とクリストファー・ノーラン(右)

クリストファー・ノーランは「ダークナイト」「インセプション」「インターステラー」などの凄い映画を作った凄い映画監督なんです。

上記3つがどれほど面白いのかは動画配信サービスに無料登録して見てもらえばわかるんだけど、本命のテネットは明日(7月16日)が海外の初公開日(オーストラリア)。



日本は9月18日(金)が初公開日なので、まだまだ先だけど、明日になれば今はまだ謎のままのテネットの情報が明らかになりそうで、気になるよねー(古)。

スポンサーリンク

テネットのストーリー

主人公のミッションは、人類がずっと信じ続けてきた、〈時間のルール〉から脱出すること。

時間に隠された衝撃の秘密を解き明かし、第三次世界大戦を止めるのだ。

ミッションのキーワードは〈TENET〉。

「その言葉の使い方次第で、未来が決まる」。

突然、巨大な任務に巻き込まれた名もなき男は、任務を遂行する事ができるのか!?

TENET公式サイトより

公式サイトにはこんな感じにしか情報がなくて、YouTuberの予告はこんな感じ↓。

想像するに、世界大戦を阻止するエージェントが時間に関する能力(?)を使っていくストーリー、なのかな。

インセプションが夢の中の多重階層物語で、インターステラーが時間軸宇宙物語なので、その合わせ技の時間軸多重構造物語なのかなと予想してみたり。

チチ
今のところ情報が少なすぎる。

1度は見て欲しいクリストファー・ノーラン作品

まぁ、なんにせよ、1度はクリストファー・ノーラン作品を見てください。

物語の奥深さに感動して、病みつきになります。

オススメは、インセプションとインターステラーの2つ。

この2つの映画の主人公は父親なのでパパには感情移入しやすいので見やすいと思います。

映画を見るには、良かったら下の動画配信サービスからどうぞ!



登録後、31日は無料です!

ブログランキングにご協力をお願いします! クリックしてね!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

-欲しいモノ
-,

Copyright© 父ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.