ツール

雑誌を買うのは待って!まずは楽天マガジンへ!

雑誌を読むなら楽天マガジン

普段の生活で雑誌を読んでいるあなた。

もし、書店やコンビニで一冊でも買ってるなら、絶対に楽天マガジンにした方がいいです!

今回はFIREのために費用を適正化しながら、コスパ最高、利便性最高な楽天マガジンを紹介します。



楽天マガジンがメリットだらけ

楽天マガジンより

楽天マガジンは毎月418円(税込)で700誌以上の雑誌やムックが読み放題になるサービス。

1アカウントでPCやスマホやタブレットなど5端末から閲覧可能になるので、5人家族までなら月418円で家族全員がカバーできます。

バックナンバーも確認できるし、ダウンロードすればオフラインでも確認可能。

紙で保管しておく必要がないため、ゴミ出しの必要もないし、家もスッキリと、メリットばっかりなんです。

費用の削減効果は抜群

例えば、パパが車情報雑誌(500円)、ママがファッション誌(1,000円)、長男がゲーム雑誌(500円)、長女が芸能誌(500円)、次男がスポーツ誌(500円)と、家族5人がそれぞれ雑誌を買った場合、月に3,000円必要です。

でも、楽天マガジンなら月418円で済むため、費用を最小限に抑えることができます。

また、楽天マガジンは年間契約の場合は3,960とより費用を抑えることができるので、コスパは最高です。

しかも、年契約3,960円支払ってしまえば、あとはどんなに読みまくっても金額は変わりません。

FIREのためにも楽天マガジンが有効

FIREのためには費用の削減は必須事項。

だけど、適切に削減するためには、何でもかんでもコストカットをすればいいというわけではないですよね。

今回の楽天マガジンはコストを抑えつつ、必要な費用を揃えてるFIREには有効なツールです。

初めての登録の場合、31日間は無料で利用できるので、まずは利用登録して31日間試してみてください。



-ツール
-, , ,

© 2022 父ブログ Powered by AFFINGER5