子育て

使用済みオムツの匂いをシャットアウトするスゴイ袋について

悩むパパ
使用済みのオムツの匂いが臭い。何とかならないかな。

赤ちゃんがいると毎日大量に発生する使用済みオムツ。

成長するにつれて段々キツくなる匂いを解決します。


オムツの匂い問題はBOSのおむつが臭わない袋で解決

かわいい子どものウンチは可愛いんだけど、匂いが気になります。

使用済みのオムツの匂いを解決するためには、BOSのおむつが臭わない袋を使ってみてください。

おむつが臭わない袋は、医療向けに開発している中で生まれた防臭ゴミ袋のため、防臭力は超強力。

袋の中にウンチを入れてしばらく放置したあとに匂いを嗅いでも全く匂いません。

使い方はとても簡単で、袋に使用済みのオムツを入れて結んで捨てるだけ。

袋を2重にする必要などは全くありません。

スポンサーリンク

みんなが使ってるおむつが臭わない袋の満足度

BOSのおむつが臭わない袋を購入した人にアンケートを取ってみると、防臭性能に満足、匂い問題が解決した人は99%、今後もリピートしたい人は95%、と高い数値がこの製品の高いスペックを証明しています。

コストもSSサイズは1枚7円と安く、日々使う消耗品としてもコスパが良い価格です。

おむつが臭わない袋を使い出したきっかけ

臭わない袋のおかげて、ゴミ箱がいつも清潔にたもてるようになりました。

我が家には4歳と1歳の子どもがいますが、このおむつが臭わない袋には超お世話になっています。

新生児から乳幼児の母乳で育っているときは、ウンチもまだ黄色くて匂いも全然気にならないですが、離乳食や常食を食べ始めるともはや大人と同じウンチなので、我が家もウンチオムツの匂いには困っていました。

匂いが密閉できるゴミ箱に捨てるのはいいんですが、捨てるために蓋を開けるたびに、ムゥアっという匂いがしていました。

そこでおむつが臭わない袋をウンチオムツの時だけ使ってみると、袋に入れたときはもちろん、ゴミ箱の密閉された状況下でも匂いがほぼ漏れてなくて、ゴミ箱を開けたときのストレスは全く無くなりました。

また、赤ちゃんを連れて出先でウンチオムツが発生してしまって捨てる場所がないときも、おむつが臭わない袋があれば家に持って帰って捨てるなどの対応ができます。

我が家の使用頻度は、下の子どもが日に1回のウンチオムツに使うだけなので、200枚入りのSSサイズなら約3ヵ月はもちます。

オムツ以外の匂いにも対応可能

この防臭力は1度使ったら無いと困るくらいの匂わなさなので、生ゴミなどに使っても大丈夫です。

小さくてまだトイレができないお子さんが、そろそろ立派なウンチをし始めたなら、BOSのおむつが臭わない袋をぜひ使ってみてください。

-子育て
-, ,

© 2021 父ブログ Powered by AFFINGER5