エンタメ

子どもと一緒に楽しめる全て無料視聴期間付きなオススメ動画配信サービスまとめ

 

 

悩む人
外に出れない時、子どもと一緒に楽しめることは何かないかな?

 

 

悪天候やコロナなどで室内で過ごさなければならない時、子どもと一緒に退屈せずに過ごす方法をお探しでしたら、動画配信サービスで映画鑑賞なんかはいかがでしょうか。

 

 

マサ
動画配信サービスならいつでもどこでも映画などが楽しめます。

 

 

オススメする動画配信サービスの一覧

 

 

数多くある動画配信サービスの一覧とそれぞれの特徴をまとめました。

 

 

動画配信サービスの一覧

 

 

株式会社U─NEXT:映画 / ドラマ / アニメから、マンガまで。最新作も見放題も、ぞくぞく配信。まずは31日間、無料お試し。

 

 

TSUTAYA TV:ドラマ / 映画 / アニメ / R 18作品が見放題。初回30日間無料。

 

 

スカパー:加入月は0円。映画 / ドラマ / アニメからスポーツ、ドキュメントや教育番組やディズニーなど多くのラインナップが魅力!

 

 

FOD PREMIUM(フジテレビ):アニメや海外ドラマなどの人気作品をFOD独占でラインナップ、今なら初回2週間無料。

 

 

株式会社U─NEXT

 

 

 

 

 

特徴

 

 

特徴

U─NEXTの特徴は圧倒的な作品数。

 

 

U─NEXT21,000本以上の見放題作品に加えて、最新レンタル作品も充実のラインナップなので、正直なところ、U─NEXTさえ加入していれば、動画には困りません。

 

 

また、動画以外にもマンガや書籍、雑紙なども楽しむことが可能なので、加入しておいて損はしないサービスと言えます。

 

 

利用料金

 

 

 

 

利用料金

月額2,198円(1契約で最大4アカウント利用可能)。

 

 

利用料金は月額2,198円ですが、最大4つのファミリーアカウントを作ることができるので、4人家族なら実質約500円のワンコイン程度でU─NEXTを楽しむことができます。

 

 

また、毎月1,200ポイントをもらうことができて、それを最新映画やマンガレンタルもできるので、毎月、最新映画やマンガレンタルをしている人なら、同じ値段で見放題作品も楽しめる低価格なサービスと言えます。

 

 

解約

 

 

 

 

解約

契約方法により解約方法が違うことに注意。

 

 

解約方法は申込方法によって違うので、少しだけややこしいと言えます。

 

 

しかし、きっちり「よくある質問」にその件と申込別の解約ページのリンクが作成されているので問題はありません。

 

 

不必要になれば、すぐに問題なく解約が可能なサービスのため、安心してご利用いただけます。

 

 

オススメ

 

 

 

 

U─NEXTは圧倒的な作品数と適正価格で最もオススメする動画配信サービスの一つです。

 

 

アニメ・キッズも約5,000作品程度が見放題なので、お子さんが年齢が小さくても大きくてもU─NEXTには興味がある作品が必ずあるはずです。

 

 

また、4人家族ならワンコインで利用可能なところも魅力的。

 

 

まずは31日間なら無料で利用できるため、一度加入して使ってみてください。

 

 

もし、思ったような使い方ができなかったり満足できなければ、31日以内に解約手続きを行えば、全く費用は必要ありません。

 

 

▶︎UーNEXTはコチラから

 

 

TSUTAYA TV

 

 

 

 

特徴

 

 

特徴

レンタルソフト店の最大手ならではのオンラインと実際のレンタルを組み合わせたプランがお得。

 

 

音楽・映像のレンタルソフト店の最大手のTSUTAYAもオンライン上で作品が観ることができる動画配信サービスを始めました。

 

 

見放題配信数は新作準新作を除く約10,000 作品以上で、動画配信サービスとしては充分なラインナップが揃っています。

 

 

また、セットプランの「動画見放題+定番レンタル8」という、動画見放題と月に最大8枚レンタルDVD(ブルーレイ、CD)も自宅に郵送で送られてくるプランもあり、レンタルソフト店の特徴を生かしたサービスです。

 

 

利用料金

 

 

利用料金

月額1,026円

 

 

動画見放題は月額1,026円とかなり低価格。

 

 

また、毎月1,100pが付与されるので、見放題の動画以外に新作準新作はこのポイントで観ることで、ほとんど定額で新作から見放題作品まで楽しむことが可能です。

 

 

解約

 

 

 

 

解約

マイページから簡単に解約作業を行うことが可能。

 

 

解約にはマイページの「プラン変更」より動画配信サービスのチェックを全て外すことで、次回の決済更新日翌日から解約となります。

 

 

iOSのアプリにはマイページがないためブラウザからの手続きとなります。

 

 

よくある質問ページに退会についての方法も詳しく記載されているため、処理に迷うことはないと思います。

 

 

オススメ

 

 

 

 

TSUTAYA TVの年会費はわずか1,000円程度でとても安く、その月額利用料の中には1,100円のポイントが付与されているため、毎月1,000円程度のレンタルをしているのであれば加入した方が絶対にお得です。

 

 

加えて現在、サービスに加入することで30日間無料でサービスを利用できますので、ぜひ一度試してみてください。

 

 

サービス開始から30日以内に解約すれば、費用は全く必要ないため安心してくださいね。

 

 

▶︎TSUTAYA TV

 

 

・スカパー

 

 

 

 

特徴

 

 

特徴

子ども向け番組から様々な種類の放送が充実しているスカパー。

 

 

有料多チャンネル放送、ストリーミング動画サービスを提供しているスカパーは、子ども向けの番組ではドキュメントや教育番組やディズニーなど多くのラインナップが充実しています。

 

 

利用料金

 

 

 

利用料金

月額2,409円

 

 

料金は、「基本料429円/月(税込) 」+ 「チャンネル、プラン・セットの視聴料」が必要です。

 

 

例えば、好きな5チャンネルを選ぶスカパーセレクト5は月額1,980円なので、合計で月額2,409円となります。

 

 

解約

 

 

 

 

解約

トップページから簡単に解約作業を行うことが可能。

 

 

解約はスカパーにログイン後、トップページのメニューの中から「各種お手続き」を選択して、「解約・退会」から解約が可能です。

 

 

解約の方法については、よくある質問(ヘルプ)に画像付きの説明ページも用意されているので、誰でも安心して解約を行うことが可能です。

 

 

オススメ

 

 

 

 

スカパーのオススメは何と言っても視聴可能な動画の種類の多さ。

 

 

アニメは海外アニメのカートゥーンアニメやディズニーチャンネルから、子どもの教育にも利用できそうなアニマルプラネットなどのドキュメントまで幅広く視聴が可能です。

 

 

また、初回加入の場合の利用料金は加入月は0円のため、まずは加入してみてから継続するか考えてみても大丈夫です。

 

 

▶︎スカパーはコチラから

 

 

FOD PREMIUM(フジテレビ)

 

 

 

 

特徴

 

 

特徴

充実のテレビ番組向けの動画配信サービス

 

 

フジテレビ系の動画に特化している動画配信サービスならFOD PREMIUMです。

 

 

人気のドラマ、バラエティ、アニメ、映画はもちろん、放送中の最新作やFODだけの独占放送も見ることができるサービスです。

 

 

また、150誌以上の雑誌も読み放題で、最新マンガもお得に購入することができます。

 

 

利用料金

 

 

利用料金

月額976円

 

 

月額利用料金は976円と低価格で動画などが楽しめます。

 

 

また現在、FODの見放題対象作品が2週間の間、無料で楽しめるキャンペーンも開催中です。

 

 

解約

 

 

 

 

解約

マイメニューから簡単に解約作業を行うことが可能。

 

 

解約はいつでも可能で、FODウェブサイトにログインしてマイメニューの「登録コースの確認・解約」から解約手続きを行います。

 

 

iTuneStore決済やFireTVアプリから決済をした場合は、利用しているデバイスからの解約手続きを行います。

 

 

オススメ

 

 

 

FOD PREMIUMはフジテレビで放送された番組をほぼ網羅しているので、テレビ放送されたアニメやドラマやバラエティの中に観たい作品があれば、FOD PREMIUMをオススメします。

 

 

また追加料金なしで雑誌も読み放題のため、子どもは動画、大人は雑誌のために加入しても、月976円はかなりお得な価格だと言えます。

 

 

加えて現在、初回2週間無料のキャンペーンを行っていますので、まずは加入して2週間使ってみて下さい。

 

 

もちろん、2週間以内に解約したら費用は全く発生しません。

 

 

▶︎FOD PREMIUMはコチラから

 

 

動画配信サービスのまとめ

 

 

以上、今回は数多くある動画配信サービスの一覧とそれぞれの特徴をまとめました。

 

 

今回の動画サービスは全て、子どもと一緒に見ることができる番組やプログラムが入っていて、かつ月額利用料がそんなに高くありません。

 

 

また、全てのサービスで無料のお試し期間が設けられていますので、まずは会員登録して試しに色々なサービスを試してみて下さい。

 

 

無料期間内に解約をすれば、一切費用が必要になることも無いので安心です。

 

 

-エンタメ
-,

© 2021 父ブログ Powered by AFFINGER5